人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
♡くすぐりエルモ♡
♡くすぐりエルモ♡_d0035817_218596.jpg

今日、みんなと集合する前に、渋谷の東急ハンズに立ち寄ったところ、発見してしまったのが、この 《くすぐりエルモ》 ♪♪♪
棚には、わずか二箱しか残っておらず、そのうちの一箱を持ちレジへ直行です☆
完売続きと噂では聞いておりましたが、実際にこの動きと笑い声を聞きますと、完売してしまうのも納得です☆
だってこれ、かなりキテます(笑)!!
何がそんなにおかしいの?!っていうくらい、エルモがリアルな動きで笑うんです(笑)
少々の悩み事なら忘れさせてくれます(笑)
見ているとつられてこちらまで笑ってしまいます(#^.^#)!!
大プッシュでオススメ商品です!!
最近元気が出ないな~、とか、寂しいな~、疲れたな~、なんていう方、要チェックしてみて下さい(#^.^#)♡
by mikas-net | 2007-03-17 23:18
<< HELLO~♡ スタート >>