Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
六本木天然温泉zaboo ☆
d0035817_15133275.jpg

昨日は、明実と六本木にあります天然温泉“zaboo”に行ってきました~o(^-^)o♪ 先月も明実と行ったのですが、ご飯を外で食べてから行った為、マッサージの予約がいっぱいで取れなかったので、今回はご飯もザブーで食べよう!と少し早めの時間から行ってきました(^_-)-☆ バーデゾーンにあるウォーターベッドが気持ち良くってすっかり眠ってしまった私達。気がついたら朝の7時で二人ともびっくり!! 帰りにお風呂にまた入ってから帰りました~☆ こんな便利な場所に天然温泉があるなんて最高ですよね!(^^)!また行きたいな♪
[PR]
by mikas-net | 2007-02-23 15:13
<< 2 BLONDY展示会 >>