Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
GUCCI×MISS イベント
d0035817_22194028.jpg

名古屋から朝戻り、今日はGUCCI銀座店にて、GUCCI×MISSのファッションイベントに橋本麗香ちゃんと未希ちゃんと一緒に出演してきました!
アナウンサーの千野さんに今日初めてお会いさせていただいたのですが、女優さんのように綺麗でした!私も品のある女性になりたいなぁ…。。。
勢いやパワフルさを自分の中で大切にしていた時代もありましたが(もちろんそんな時代も必要だし大切!)、これからは気持ちのゆとりや穏やかさなどを持っていけたらなぁと思っていますo(^-^)o
それでは明日も早いので、もう寝ますね~ZZZ 皆さん、おやすみなさーい☆
[PR]
by mikas-net | 2007-02-17 22:19
<< ☆acca☆ 宝塚 in 名古屋中日劇場 >>