Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
質問
d0035817_23233592.jpg

1、近日中にハワイに行くので、美人百花の連載ページに載っていたサリナスの水着はどこで買えるのか知りたい!といった内容のメールが届きました☆
1月16日のブログに詳しい住所などが載っていますよ~☆近くにある、タボラタボラと、ダイアモンドヘッドマーケットグリルもおススメですよー!チェックしてみて下さいねー(^_-)-☆

2、ハワイで泊まっていたコンドミニアムはどこですか?ワイキキショアです!(確か。。。)

3、ハワイで着ていたワンピースはどこのですか?
白地にオレンジの柄ワンピースは、Cherで購入しましたインポートのワンピースです。
紺×白のボーダーはSplendid(スブレンディッド)のワンピースです。日本では表参道ヒルズにありますアーバンホリックなどで取り扱いがあります!

4、フローレントは東京だとどこにありますか?
OPAQUE銀座でも取り扱いがあるようですが、私はいつも青山にあります路面店で購入していますよー。(原宿のキディランドから表参道に向かい歩きます。そうするとDiorのショップがあります。そこを右に入るとスターバックスが見えてきます!スターバックスを右手に見てそのまま直進致しますと左手にフローレントがあります!シンプルな外観なので見逃さないように気をつけて下さいねー♪) 渋谷区神宮前5の12の11  TEL 0357741201
すぐ近くにもう一店舗ありますので、お店の方に聞いてみて下さいね!

5、1月23日のワンピースはどこのものですか??
 2006年10月3日のブログで紹介しております、シャーロットロンソンのワンピースです♪とってもお気に入りです(^^)

6、美香さんおススメのサムライウーマンのトリートメントですが、香りが3種類あるのですが、美香さんが使っているのはどの香りですか??
3種類もあるんですね!!私が使っているのは、“サムライウーマンの香り”と書いてあります!洗い流すタイプ、洗い流さないタイプ、両方共、白いパッケージですよ~!
[PR]
by mikas-net | 2007-02-14 23:23
<< 富士山! 質問 >>