Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
7 ラスト☆
d0035817_17541266.jpg

翌日はチェックアウト後、強羅公園へ。
そこでなんと読者の方と方遭遇!
少し時間があったので座ってお喋りをしましたo(^-^)o
去年カヨちゃんと一緒に行った温泉旅行のブログを見て、同じ旅館に泊まってきてくれたんだそう♡
なんかすごく嬉しかったな~o(^-^)o♪
盛り上がって、記念撮影をしてみました(笑)
マリちゃんと友人の方とパチリ( ^^)Y☆Y(^^ )!!
いつも応援ありがとうございます♡
お姉様にも宜しくお伝え下さいね~(^_-)-☆


私も明実も温泉が大好きなので、来年行ってみたい旅館もいくつか候補が挙がっていますす( ^^)Y☆Y(^^ )!! 今年最後の温泉旅行も最高に楽しかったです♪
それでは温泉ブログでした♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-29 17:54
<< 札幌の夜♡ 5 >>