Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Q&A
d0035817_9595738.jpg

今日から冬休みっっ(^O^)/!!!!
ですが、いつものクセで早起きしてしまいました(笑)
今日は時間がありますので、いくつか写真付きで皆様からの質問にお答えしていこうと思います(^_-)-☆

arのイベントの時に前例に座っていたという方からの質問です!

あの日つけていた香水は何ですか?

《答》
実はイベントが始まる直前に、SAMOURAIさんがモデル達に香水やボディクリームなどをプレゼントしてくださいまして、控室でみんなでその香水をつけていたんですo(^-^)o
モデル達からショーの最中に何か香りがしたのでありましたら、犯人は可愛いこのコです♡
《SAMOURAI WOMAN LOVEpink》 ハートのボトルにリボンのキャップ!!
可愛すぎですよね♡ 女の子らしいフローラル風の香りですよ♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-28 09:59
<< 2 ラスト忘年会♪ >>