人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆メリークリスマス☆

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしになられましたか?
私は疲労(忘年会疲れ??)でダウンし、昨日は夕方からずーっと寝ていました。。。
健康第一ですね。。。(^^;気をつけます。。。


クリスマスですが、沢山のプレゼントを読者の皆様から頂きました(^^)☆
本、アロマキャンドル、お菓子、香水、ヘアトリートメント、美容グッズ、バスエッセンス、ポプリ、ボディージェル、ヘアゴム、ポーチ、お財布、お茶、などなど…本当に私が大好きなものばかり☆☆☆すごく嬉しかったです!!

心温まるお手紙やメールも、本当にありがとうございました!! 美香より



 

 
by mikas-net | 2006-12-26 18:34
<< 2006年 最後の撮影です\^... 2 >>