Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
d0035817_14171534.jpg

悠ちゃんからのプレゼントはコチラ♡
TOCCAのランドリートラベルセット(下着用の洗濯洗剤)と、ボディローションです\^o^/♡!!
TOCCAから洗濯用洗剤が発売されているなんて~♡
皆さんは、ご存知でしたでしょうか~?!
これ、絶対に皆さんも興味ありますよね~~(^^)♪!!
TOCCAの香りって好きなものが多いから、開けた瞬間、抱きしめちゃいましたo(><)o♡
しかもレースの洗濯用のネットまでセットなの♡
こんなに可愛い洗濯用ネットを作っちゃうなんて、TOCCAって天才ですよね!!
香りも4種類あって、すごくいい香りなの(><)♪
こんな素敵な香りがランジェリーからしちゃうなんて、もう本当にうっとりです♡
大きいサイズも売っているそうなので、近々絶対に買いに行こうと思っています☆
今のところ、候補はクレオパトラとフローレンスの香りかな!
下着だけではなく、枕カバーやバスローブを洗う時に使ってもすごくいいかも!!

悠ちゃん、本当に嬉しかったよー!!ありがとう~~(^-^)♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-12-23 14:17
<< 宝塚忘年会♪ クリスマス会♪ >>