Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お疲れさま!
d0035817_22115994.jpg

初舞台を終えた砂央里にお疲れさまを言いたくて、サオリ、そのみ、私の三人でご飯をしました☆ 年末進行でバタバタの撮影続きの為、少々ぐったりぎみf^_^;
今日はご飯のみで、カフェには行かず帰宅する事に。
これって実はすごく珍しいです。もしかしたら初めてかも??
今年も残りわずかです!
皆さんも風邪などにはくれぐれも気をつけて、お仕事頑張って下さいねー(^O^)/
私も頑張ります☆☆☆!!!


画質が悪くてごめんなさい。。。
サイズを小さいままでアップしたほうが綺麗なのかな。。。??
見難くってごめんなさい(><)。。。
[PR]
by mikas-net | 2006-12-14 22:11
<< 悪鬼の如く おまけ☆ >>