Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おまけ☆
d0035817_13532626.jpg

表紙の撮影に入る直前の写真です。
マネージャーが写してくれたものが、一枚携帯の中に保存されていました(^_^)
ボディクリームを塗りながら、「私が単独表紙…?信じられないなー。。。」と心の中で呟いている最中です。
昨日も表紙を見ながら「これ私なんだよね?」と自問自答しました。
夢のようです。札幌でのモデル時代や、上京したての頃の自分を思い出すと、本当に“夢のよう” なんですよ。感慨深いです。本当に本当に感慨深いです。。。
喜びを通り越して、深くなってきました(^^;。。。。感動しすぎ??


それではまたメールします☆
美香でした!!!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-14 13:53
<< お疲れさま! ☆美人百花☆ >>