Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
砂央里 初舞台!!
d0035817_23585980.jpg

仲良しモデルの落合砂央里ちゃんの初舞台《キノピオ》をSONOMIと見に行ってきました!
劇場に向かうタクシーの中からとても楽しみでドキドキ☆
いよいよ舞台がスタートし、サオリが登場!こんなに仲良しの子の舞台を見るのが初めての私は、感動と親心(?)で涙目に(笑)
初舞台とは思えぬ堂々とした演技で、サオリ、ホントにすごいっっ!!尊敬しました!!
今日は、刺激と励みをもらえたように思います。
私も“一生懸命”を忘れずにモデル生活を頑張らなくっちゃ!!
一生懸命は美しい!!!うん!!!

サオリ、初舞台お疲れ様でした\^o^/カッコよかったよ!!!
[PR]
by mikas-net | 2006-12-10 22:58
<< スタイライフ×美香コラボ 打ち上げ >>