人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ひとりごと
最近のハマり事は?と聞かれたら、“お掃除” と答えるかもしれません(^^)
久し振りに風水の本を読んで、やる気を出した私☆☆☆
今日は、キッチンの棚からすべての物をひっぱり出して整理整頓をしました☆
明日は洗面台の下の棚と、サイドの棚の整理をしようと思います。
整理整頓というより、いらなくなったものを捨てるという作業がほとんどです(笑)
いつか使うかも??と、捨てる事の出来なかったものを、思い切って処分する決心をしてみました(><) これって、案外、大決心ですよね(笑)??!

幸運部屋を目指すぞ~~ッ(^^)☆☆☆

それでは、今日は少し短いひとりごとですが。。。おやすみなさーい♪


 
by mikas-net | 2006-11-24 22:48
<< スペイン料理 3 >>