Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
TIGER RABBIT
d0035817_1114356.jpg

昨日、ご飯に行く前に、のりへいちゃんのカフェ“DOLCE FECCIA MARO”でタイガーラビット(のりへいちゃん&優子ちゃんのブランドです☆)のタンクトップを買いました♪
夏物は70%Offになっていて、このタンクトップは、なんと1400円(#^.^#)!やった~☆
サイドはレースになっていて、すごく可愛いです!他にもピンク、イエロー、メロンのような色もありましたよ~♡

《DOLCE FECCIA MARO》
恵比寿西1の7の13 ニッキビル2階 TEL 0354280147
とっても可愛くて落ち着くカフェですよ♡
恵比寿のピーコックの近くにあります!駅から三分くらいです。
[PR]
by mikas-net | 2006-11-24 11:14
<< 2 のりへいちゃん&はまじ >>