人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
3_d0035817_17581231.jpg

このメッセージ入りのミニくす玉、なんとなく買ってみたのですが、思いのほか盛り上がりました(笑)小さいけれど、“パンッ”っていう音もします!
風船や飾り付けは、すべて東急ハンズで購入しました☆
このタイプの風船を購入した場合は、サービスでヘリウムを入れてくれるそうです!
でも沢山買う場合、運ぶのが大変なので、使いきりのヘリウムボンベを購入した方がいいのかもしれません☆
確か、風船が20コ作れるボンベで、6000円くらいで販売されていたように思います!!(間違っていたらごめんなさい!!)
クリスマスやお誕生日など、家族みんなで風船を作りながらパーティーをしたら
絶対に子供達は大喜びしてくれそう!
私もそんな家庭を早く持ちたいなー♡

あ…先日、マネージャーに言われたのですが、11月10日のブログの、「運命の変わるような出来事が浮上しましたら報告致しますね!」の部分を読んで、
「え!?美香、結婚?!」って思ったよ、と(笑)
「いや~、あれは読者のコの中にもそう感じた人がいるかもよー(笑)」 (マネージャー)
…ごめんなさい。。。まだ予定はないです(^^;。。。
横浜中華街の1000円の占いでは、来年か四年後と言われましたが、さてどうなんでしょうf^_^;??時期が来ましたら、キチンとご報告致しますね♡
って、ずーーっと報告が出来なかったらどうしよう(^^;ははは。。。
幸せなバルーンパーティーが出来るように頑張ります(笑)!!!
by mikas-net | 2006-11-21 17:58
<< 4 2 >>