Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
皆さんからの質問!!
d0035817_217931.jpg

マネージャーから「明実ちゃんとの温泉旅行で着ている、ファーコートについての質問が読者の皆さんから沢山届いているよ」と連絡がありました!
これは、麻布十番にありますM ROMAN 2号店で購入致しました、Sugar Roseというブランドのものです☆ 残りわずかとの事でしたので、もう完売しているかもしれません(>_<)!
お店の方に聞いてみたところ、Sugar Roseはドメスティック(国内ブランド)なんだそうです!なので、他にも取り扱いのあるショップがあるかも?!もし何か情報がわかりましたらアップ致しますね(>_<)!

来週中には、皆さんから届いております他の質問などについても、
Q&Aのコーナーでアップ致しますので、もうしばらくお待ちいただきたく思います(><)!!
遅くなってごめんなさい(><)美香。。。


うーーーん。写真のサイドが切れちゃうな~~気になる。。。

明日の朝は5時半集合!早く寝なくては!!おやすみなさーい(^^)☆★☆
[PR]
by mikas-net | 2006-11-16 21:07
<< kate spade 4 >>