Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
JUICYバニティー♡
d0035817_21153986.jpg

何かと便利なジューシーのバニティーBAG。中がビニールになっているので汚れにくく、そして見た目より沢山入ります!夏の海などでも大活躍☆日焼け止め、カメラ、ハンカチ、文庫本、鏡、キャンディ、サングラス、etc…を詰め込んで砂の上にポンッと置いても、バニティー型なので倒れてBAGの中に砂が入る事もなくてお利口です☆温泉に行く時にもお化粧水やクレンジングなどを入れて使っています!春夏はピンクのバニティーを愛用していましたが、秋冬はこのブラックで決定☆♡ とりあえずはテーブル上でリモコンケースと化してますが(笑)、このコを持って早く温泉に行きたいな~と思っていますo(^-^)o♪ジューシーは小物も可愛くって大好きです♡
[PR]
by mikas-net | 2006-11-01 21:15
<< 衣裳選び♪ バレエシューズ >>