Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ひとりごと
今晩はおうちでゆったりとした時間をすごしているので、久しぶりに“ひとりごと”を書いてみようかな~と思います(^^)

最近、皆さんはいかがおすごしですか?
私の最近の変わった事といえば、なんとジョギングを始めました☆
今年の初め、美人百花のモデルページでのインタビューで、『マラソンを始めたい!』と公言していた私。あれれ…気づけばもう10月になってしまいました。
健康や美容に関して、人一倍興味のある私が、唯一遠ざけていたジャンル、それが“運動”です。トークショウやホームページでも、皆さんから『運動はしていないんですか??』という質問を受けていましたが、苦笑いするしかありませんでした(**)
『私に足りないのは運動だ!!!!!』 と、残り2ヶ月となった今年を振り返り、有言実行しなくっちゃ!!と本気を出してみました(遅いかな^^;??)
といっても、本当に運動をずーーーっとしていなかったので、まずは20分のジョギングと、20分の早歩きの1セットのみです。完全なる運動不足の私は20分のジョギングで、もうぐったり。。。(すごくゆっくりで、走ってるって言えるのかな?といった感じですが ^^;)
慣れない運動が心のストレスにならないように、週に2~3回のペースでまずはいこうと思っています。今こうして、さら~っと書いていますが、私をよく知っているスタッフは、それはもうみんな驚いています(笑)
『えーーーッ?!美香がジョギング~~~?!』 と(笑)
昔から応援してくださっている読者の皆さんも、きっと驚いていますよね(笑)
友人には、『走ってるところを想像するだけで笑えるんだけど(^^)!!』と言われていますが、始めたからには健康維持の為に続けていけたらな~と、思っています☆
体力がもともとあるほうではないので、無理せずに自分が心地良いな~と思えるレベルで頑張っていきたいです!! うーーーん、なんか自分でも本当にビックリです!!
でも、こうして自分で何かを変えていくのってすごく楽しいですね(^^)!!
車の免許を取りに行った時以来のドキドキ感です!!
毎日の生活は自分次第でいくらでも変えられる。うん!
明日からも一日一日を充実させて生きていこう!!自分次第、自分次第!!
たかがジョギングで大袈裟かな??でもこの小さな変化が、自分を変えていく大きな原動力につながっていくような気がして、今すごくワクワクしています(^^)!!
自分で作っていく“きっかけ”ってきっと沢山あるんですよね!
そんなこんなで、今日は『運動宣言☆』をしてみました(^^)!!

さて!今から本を片手に半身浴をしてきます☆
今日のお供は、宮部みゆきの『模倣犯 5』 
…やっと5まできました。長かったです(笑)
あ、そうそう、先日アップしました東野東吾さんの『手紙』、映画が公開されるそうですね~。
先程、映画の告知がテレビで流れていましたが、たった一瞬なのに泣いてしまいそうになりました(;;)侘びるように、祈るように、震える兄。。。
映画も見てみようかなと思いました。ハンカチを持って。。。

それでは、みなさんまたメールしますね~(^-^)☆おやすみなさーい♪
[PR]
by mikas-net | 2006-10-25 22:25
<< ダイアン展示会☆ その2  ピアス >>