Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
《DIABRO》 お買い物☆
d0035817_17505964.jpg

実は4~5年前から愛用していた黒のバレンシアガのBagをなくしてしまった私…。
探しても、探しても見つかりません。。。何故(;;)??
同じものを買うべきなのかしばらく迷っていたのですが、やっぱり無いと困る…(*_*) は~~~ぁ。。。
パーティーにも、スウェットにも使えるし、軽くて便利。。。
困った時のバレンシアガ(><)その万能さを痛感し、再購入を決意(+_+) 
うーーーん。複雑。。。
ということで、バレンシアガの品揃えが豊富な《DIABRO》へ、明実とゆかりちゃんと行ってきました☆☆☆お値段も、海外で購入するのと同じくらいか、もしくはもっとお買い得でビックリ☆
他にもクロエやサンローラン、エミリオプッチ、MIUMIUなど、可愛いBagが沢山ありました♡

DIABRO(新宿) TEL0353670203
http://www.diabro.jp

なんと、札幌店もあるそうです☆ 大きな観覧車が話題のNORBESAの3階だそうですよ~(^_-)-☆
札幌店があると聞くと、とっても嬉しく感じてしまいます(^^)♪

ちなみに、今日のワンピースはダブルスタンダードのワンピースです♪
色違いで、黒もありましたよー☆ 
[PR]
by mikas-net | 2006-10-22 17:50
<< みんなでご飯♪ ☆OCEANS☆ >>