Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
☆OCEANS☆
d0035817_2245354.jpg

今日はメンズ雑誌“オーシャンズ”の「パパ改造コンテスト」のゲスト審査員をしてきました☆ お洒落で素敵なパパさんが大集合しました!
「パンツだけじゃなくて、ワンピースやスカートもはけるし、パンプスもはけるし、お洒落は絶対に女の子のほうが楽しい!」なんて,今日の今日まで思い込んでいましたが、大きな間違いだったかもしれません(>_<)!
コンテストの合間に行われた、大久保編集長と干場副編集長のファッション講座を聞いて、同じ舞台に立ちながらも、すっかり観客気分で頷いてばかりの私でしたf^_^;
男性のファッションってすごく面白いかも!!とても勉強になりました☆
優しくてお洒落で家族思いのパパo(^-^)oなんて素敵なんでしょう♪
私もオーシャンズ的な男性と結婚したいです(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-10-21 22:04
<< 《DIABRO》 お買い物☆ フェイスパウダー >>