Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
打ち上げ♪
d0035817_1514168.jpg

昨晩、マキアでの連載《美香の淑女の見た目塾》の打ち上げで、人生初のスッポン鍋を食べてまいりました☆スッポン専門店ではなかったので、生き血を飲むといった事はありませんでしたが、お鍋が出てきた途端、全員が言葉を失いました(*_*)甲羅のまま出てきたのです…怖かったよぉ。。。お鍋の写真ですが、絶対に評判が悪そうなのでアップしないでおきます(笑)でも味は美味しかったですよー。ご飯が終わったら、急にお店の照明が暗くなり、「え?閉店??」と戸惑っていたところ、ロウソクのついたケーキが運ばれてきまして、私のお誕生日をみんなが祝ってくださいました♪♪ありがとうございました(#^.^#)♡
[PR]
by mikas-net | 2006-10-04 15:14
<< 2 つづき 靴 >>