Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
冷えは女の敵!!
d0035817_2225573.jpg

夕方から合流し、和世ちゃんとご飯をしています♪
お野菜が大好きな私o(^-^)o
みんなお野菜が大好きなので、私たちのご飯会はお鍋率が断然に高いです。(最近は、フレンチやイタリアンな時もしばしばでしたが(^^))
おうちでも、ほぼ必ず温野菜は食べています♡
ちなみにこれで4日連続お鍋ですo(^-^)o
食べている具材や、お鍋の種類が毎日ちがうので、全然飽きません!
昨日はキャベツとキクラゲと黄ニラがたっぷりの豚鍋を食べ、今日は人参と白菜と大根が沢山の鶏のだし汁鍋を食べました♪明日は豆乳鍋をおうちで作る予定です♪
お鍋は体も温まるし、お野菜も沢山食べれて体に良い事尽くしです!肌寒い季節になってきましたので、皆さんも体を冷やさない食生活を~(^_-)-☆
冷えは女の敵です!一緒に冷えない女を目指しましょうね~♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-09-30 22:25
<< エンジニアブーツ SHINZONE☆コラボワンピース >>