Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ROLEX MICKEY
d0035817_20271354.jpg

去年購入したROLEXミッキー(通称)の時計。レジの前に飾ってあり、お値段もお手頃だったので(一万円ちょっとです)、遊び心で購入してみたのですが、なんとも愛着が湧いてきました。
あまりに使っているうちに小さいサイズの方も欲しくなり、今さら??と少々感じながらも今日レディースサイズも購入しました♡ いえいえ、絶対にまだまだ飽きずに使うはずです!ミッキーは永遠ですから(^^)☆!!
私が持っている大きいサイズのROLEXミッキーはフェイスが12角形ですが、今日買ったレディースサイズのはギザギサ(?)しているタイプのものです。個人的にはギザギサタイプのものが好きです。出来る事なら大きいサイズのもギザギサタイプのものに変更したいけれど、我慢我慢ですf^_^;
MIC EBISUにて購入。TEL 0334613915
写真がボケていてごめんなさい。。。携帯のカメラ機能の使い方がイマイチわからなくって。。。

さて☆明日は大阪の近鉄百貨店本店でのトークショーです!ノリの良い元気な関西の皆さんに会えるのを楽しみにしています(#^.^#)!!
私、緊張しがちなので関西の皆さんの元気に期待していますね(^^ゞ(笑)♡
それでは明日♪
[PR]
by mikas-net | 2006-09-16 20:27
<< トークショーin 大阪☆ ただいま☆ >>