Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お誕生日イヴ♡
d0035817_22344351.jpg

読者の皆さんからのバースデーカードやお手紙を早々と昨日受け取りました!嬉しいかぎりの私です♡覚えていてくれてありがとうっっ(#^.^#)!!
明日の朝からニューヨークロケなので、お誕生日当日は飛行機の中なの!今夜も撮影は深夜までなのでご飯を食べに行ったりは出来ないのですが、でも、こんなお仕事モードなお誕生日も悪くないかな!モルディブで遊んできたばかりだしね(^_-)-☆ それでは出発前にまた明日メールしますね~♪


P.S シンゾーンのプレスの皆さん、お花とシャンパンありがとうございました♪
只今、恒例のシンゾーン×美香ワンピースを製作中です☆(12月発売予定)
今回のワンピースは皆さんもきっと喜んでくれるはずです!!
自信あります!!!お楽しみに♪♪♪
[PR]
by mikas-net | 2006-09-08 22:34
<< ニューヨークへ☆ Chu♡?? >>