Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
宝塚☆ファントム☆
d0035817_14365531.jpg

実は最近、宝塚にハマりはじめている私♡ 見に行くのはまだ今日で2回目なのですが、私の中の宝塚ブームは長く続きそうな予感です(#^.^#)♪
メロディの美しさ、舞台の華やかさ、ステージで見るすべてのものが美しくて感動します。特に私は衣裳を見るのが好きで、今日もすべて娘役の衣裳をオペラグラスで観察しました。そしてなんといっても男役の方々がみんなみんなカッコイイ(>_<)♡
トップスターはやはりさすがにトップスターなだけのオーラがキラキラキラキラと眩しいくらいにあって素晴らしいの一言。舞台にかける情熱を感じ、これだけ多くの人々を感動させられるとは、なんて素敵で素晴らしい事なんだろう!!と宝塚に魅せられた私なのでした。
何かに賭けるものを持っている人間は美しく強いものだなと、前回初めて宝塚を見た時、自分の人生や仕事に対しても考えさせられました。
来月は宝塚大劇場まで足を運びます! 朝海ひかるさんと舞風りらさんのサヨナラ公演です。延泊して大阪でも遊ぶ予定です♪
今から楽しみ♡ それでは皆さん、残暑が厳しい日が続いておりますが、お体に気をつけて下さいね~☆それでは~♡
[PR]
by mikas-net | 2006-09-03 23:36
<< その2 フォピッシュ×美香コラボ >>