Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Look!s 秋号
d0035817_18514498.jpg

ただ今発売中のLook!s 秋号で、私とSONOMIと和世ちゃんの仲良し3人のコラボ商品を作らせてもらっちゃいました♡
ガーリーな部屋着やパーカー、そしてイマノエルの新色のリボンゴムや、とっても可愛い新作のハートのゴムもオススメです♡
richと作ったパーカーは私達3人とも大好きな“型”なんです☆
デザイナーのリサちゃん曰く、パーカーの収まり具合を計算された型なんだそうです!
なので、実際にフードをかぶるとちょっぴり小さい感じに見えてしまうかもしれないのですが、
フードを下ろした状態ですと、正面から見ても後ろから見てもパーフェクトなデザインになっているのです☆
ラインもピッタリしすぎていないのでワンピースの上にザックリ羽織ったりしても可愛いです♪
私って本当にパーカーが大好きなんだなーって、今この文章を書いていて再再確認です(笑)今までに何個くらいコラボでパーカーを作ったかな??5回は確実です(^^;
(少し前のブログで、SONOMIとカフェで待ち合わせをしたら偶然2人とも同じ白いパーカーを着ていたっていう記事を掲載した事があるのですが、それがこのパーカーです♪一年くらい前かな?リッチとコラボで作ったものです☆)
その他にも、和世ちゃんが提案する私達二人のガールズファッションのページもあります♪Look!s 秋号もし宜しければチェックしてみて下さいね(^_-)-☆
[PR]
by mikas-net | 2006-09-02 18:51
<< フォピッシュ×美香コラボ ダイアンフォンファステンバーグ >>