Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
♡美人百花♡
d0035817_1415280.jpg

ただ今発売中の美人百花9月号の“美香百花”のページ見ていただけましたか(#^.^#)? プライベートの過ごし方、仕事の事、恋の話、今までの自分、これからの自分についてなど、8ページの美香特集です(^_-)-☆雑誌などではいつもお洋服についての取材が中心なので、今回は今まで語った事のない内容も掲載されています! とっても可愛い特集を組んでくださいました美人百花編集部様、そして応援してくださっている読者の皆様、本当にありがとうございました!今回の特集は、編集部に届いた読者の皆さんのメッセージから生まれた企画なんだそうです(#^.^#)♡ それを聞いた時はジーンときて、目頭が熱くなりました(>_<)♡ ありがとう♡の気持ちでいっぱいです。しつこいけれど、本当にありがとう♡みんな大好きだよ~\^o^/
[PR]
by mikas-net | 2006-08-15 14:01
<< ジンギスカン うなぎ >>