Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
その5
d0035817_2332734.jpg

翌日は陶芸体験をしてきました! 車の運転では二人に敵わない私ですが、陶芸は二人は初体験という事で、名誉挽回といわんばかりの私(笑)札幌に住んでいた頃と、東京に住んでからも(五年くらい前かな?ろくろではなく、てびねりですが)陶芸教室に通っていたので、簡単な手順くらいならわかります♪全然上手ではないんですけどね(笑)陶芸はそこがまた可愛かったりしますよね☆少々不格好でも自分が作った作品だと、うん芸術的♡って思ってみたりしてo(^-^)o 今回は、湯呑みと、箸置きを作りました!
[PR]
by mikas-net | 2006-08-06 23:03
<< その6 その4 >>