人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
HAPPY BIRTHDAY♪& ご報告!!
HAPPY BIRTHDAY♪& ご報告!!_d0035817_19515965.jpg

先日、“美香の美人ガイド”でお世話になりました、ワニブックスの青柳さんのお誕生日会をしました♪当日のドレスコードはワンピース♡

青柳さん、お誕生日おめでとうございます!
初めてのエッセイ本の出版でわからない事がいっぱいでしたが、
青柳さんと一緒にお仕事が出来て、私は幸せでした!!
仕事だっていう事を時には忘れてしまうくらい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そしてなにより、細かい所まで、すべて私の気持ちを汲んで、一緒に作って下さった事、本当に感謝しています。青柳さんのお陰で、大満足な初めてのエッセイ本を作る事ができました!!
“モデル☆美香の美人ガイド”は私の一生の宝物です☆ありがとうございました☆

そして、皆さん♪報告が遅くなりましたが、再び増刷が決定致しました~!!
二度目の増刷はさすがに開いた口がふさがりませんでした(笑)
こんなに沢山の方々に読んでいただけるなんて感動しています。
青柳さん、そしてご購入頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m♡
by mikas-net | 2006-07-17 19:51
<< 明実宅にて 撮影後 >>