Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
焼肉
d0035817_22391828.jpg

すごく久しぶりに焼肉を食べにきました!お肉よりお野菜派の私ですが、やっぱり焼肉も美味しいですね☆焼肉など、油っぽいものを食べた後には“晶三仙”(美人ガイドの漢方のページに載っています)というオリエンタルハーブティを飲むようにしています。粉末状でお湯に溶かすだけですし、スティックタイプなのでいつもポーチの中に入れてあるんですよ☆ お野菜や海藻やお茶など、まずは老廃物を出しやすしてくれる食べものを2~3口、先に食べるのもオススメですよ(^_-)-☆難しかったり、面倒な事はなかなか続かなかったりしますが、これなら簡単ですよね! 皆さんも試してみて下さいね♪
[PR]
by mikas-net | 2006-06-27 22:39
<< お答えします(^^) ロケ中止… >>