人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Oui Apsia
Oui Apsia_d0035817_1745550.jpg

この度、私がイメージキャラクターをさせていただく事になりました、“Oui Apsia”☆一ヶ月くらい前から毎日愛用しておりますが、すごく調子が良いです!
右のBASICTREATMENTは、化粧水、美容液、乳液、クリームのすべての美容成分全てが配合されているので、洗顔後はこれ一本でオッケーなのです。
なんと54種類もの美容成分が配合されているそうです☆
私的には、プラセンタエキスのパイオニアと言われるスノーデン社のプラセンタエキスが高濃度で配合してある!という所が、最大のポイントです!!
やはり、洗顔後に1番最初に使用するものは、お肌にダイレクトに浸透するので、とっても重要だと思います。そして、4ステップの行程が1度で済むのというのもすごく嬉しい事♪ 最初に使用した化粧品の膜が完全に浸透する前に、次の化粧品を使っても美容成分が肌に届きにくいため、いつもはひとつひとつの行程に時間をおきながら使用していましたが、ウィ アピシア は1度ですべての成分がお肌に届きます。
私は保湿力をアップさせたいため、EXTRAVIRGINWATERも1プッシュプラスしています。
とってもオススメですよ☆

そして、今日の風水ポイント♪

自分が映しだされる鏡の前にお花を飾ると綺麗になれるそうですよ☆
鏡を見た時に映るものは、自分に跳ね返ってくるとか!!
なので、鏡の前には綺麗なお花を飾ったりすると良いみたいです♪
ホコリや水はねなどが付きやすい洗面台の鏡は、毎日綺麗にしていますよ~。

それではまた明日です(^^)☆
by mikas-net | 2006-06-18 17:04
<< おめでとう♡ 皆さんからのお葉書 >>