Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
締めは…
d0035817_19451092.jpg

お祝いの締めは、父の生い立ちから今に至るまでの足跡DVDのプレゼントと、家族ひとりひとりからの手紙の朗読です。やり過ぎかな~?笑えるねー!なんて言ってはいたものの、なんと私ったらDVDを見ながら涙・涙…(;_;)
これは産まれたばかりの私を父が抱っこしている写真です。恥ずかしがって手紙を書くのを嫌がっていた母が、一番長い手紙を書いていました。父と母にはこれから沢山の親孝行をしていこうと思いました。

色々と相談に乗ってくださいました、小樽ヒルトンの碇井さん、
シェフの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2006-06-11 19:45
<< ありがとうございます!! 60! >>