Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ビィンテージデニム
d0035817_1401546.jpg

今日、SHINZONEで、リーバイスのBIG Eを購入してみました♪
先日、久しぶりにスタイリストの青木貴子さんとお仕事をさせていただいた時に、青木さんがヴィンテージのBIG Eをさらっと着こなしていて。それがすっごくお洒落で、色々と質問していた私。
「美香も大人っぽくストレートを少しルーズに穿いてみるのもいいかもよ!」とアドバイスを受けたばかりだったんです!
シンゾーンの店員さんにも一緒に選んでもらいながら、運命の一本を購入してみました☆
私にとって初のヴィンテージデニムです!
こうして周りの皆さんの意見を参考にお買い物をしてみるのも、お洒落の幅が広がって楽しいですよね(^_-)-☆
私はあまり知らないお店でも、店員さんに意見を聞いてみたりしますよー!
自分では気づかない、新しい発見があったりするかもしれませんよ(^^)♪
それでは皆さん、おやすみなさーい★☆★
[PR]
by mikas-net | 2006-05-27 21:40
<< 扇風機 夜な夜な >>