Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
CLUEインタビュー
d0035817_1285288.jpg

本日発売の、北海道のアルバイト情報誌“CLUE(クルー)”で、モデルになってから今まで感じてきた様々な気持ち、北海道に対する思いについて4ページにわたり語っています。
上京した頃は友達もいなくて、東京のお洒落なカフェを見ては、「一人じゃ入りにくいな~…」と寂しく歩いていた事をインタビュー中にふと思い出しました。
東京で友達なんかできないんじゃないか、仕事は入ってくるんだろうかと、毎日不安でいっぱいでしたねー。今ある何気ない瞬間ですらあの頃の私にとっては夢のようでした。

今ある自分に幸せを感じつつ、これからももっと頑張っていこう!!と気合いの入った私なのでした。
[PR]
by mikas-net | 2006-05-21 21:28
<< 札幌芸術の森 レターセット >>