Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
幼なじみ♪
d0035817_21311559.jpg

温泉は第一滝本館に立ち寄りました♪滝本で働いている、同級生のユキちゃんとパチリ☆同級生のみんな何してるかな~?集まりたいね~!って、いつも話していますよー!ユキちゃんとはバスケ部で一緒に汗を流した仲ですo(^-^)oバスケ部のみんな、そして同級生のみんなっっ☆元気にしてますかー?!もしこのブログを見たらホームページのLetterに連絡してみてねー(^_-)-☆私は相変わらずだよ~(^O^)/(笑)
ちなみに、第一滝本館は7つの泉質を楽しめる事ができるんですよ~☆これは世界でもまれな事なんだそうです。北海道を訪れた際には是非足を運んでみて下さいね~(#^.^#)
[PR]
by mikas-net | 2006-04-28 21:31
<< テレビ父さん 源泉 >>