Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
サーフィン♡
d0035817_21465318.jpg

以前のデータを探していたら、お気に入りの写真を発見しました♪初めてサーフィンをした時の記念ショットです☆泳げないので深い海に入るなんて絶対絶対無理…でも楽しそうだな~やってみたいな~…って,ずっとずっと思っていて。ハワイに行った時に思ったんです。こんな綺麗な空、綺麗な海でもサーフィンを楽しむ事が出来なかったら、そうしたら今後日本に戻った時にサーフィンに対してのモヤモヤした迷いは一切無くなるはず!無理なら無理とはっきり答えを出すしかないかも!って。ところが、なんと一本目から簡単に波に乗れちゃったんですよ♪楽しかったな~♪やってみなければわからない事ってホントにあるんですよねー。目からウロコな体験でした♡
[PR]
by mikas-net | 2006-04-01 21:46
<< パスポート写真 人間ドック >>