Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
事務所にて
d0035817_22403216.jpg

今日は事務所で取材撮影&打ち合わせがありました。
その後、最近届いたQ&Aをチェックしました。
来週頭にはアップ致しますのでもう少し待っていて下さいね~!
まずは取り急ぎひとつだけここでお答え致します☆
免許取得の日のブログでつけていたグロスはどこのですか?という質問が来ていました。
あの日つけていたのはstilaのグロスです☆
でも品番がわからなくて…ごめんなさい(>_<)…答えた意味がないかな…(汗)
もう使い終わりそうなので、新しいグロスを探そうかなって思っています。
買ったらブログでアップ致しますね~♪
それではー☆
[PR]
by mikas-net | 2006-01-20 22:40
<< 雪化粧 shie spaオープン!! >>