Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
嫌われ松子の一生
d0035817_187621.jpg

本のタイトルとデザインのインパクトで思わず手に取り、読み出したら不思議と止まらなくて一気に上・下巻と一日で読破しました。
どうやら映画化されるそうですねー。
本を読んだ感じだと重くてまるで昼ドラのようですが、映画の方は監督さんやキャストの方々のメンバーがすごく個性的!
原作とは違った笑える映画になってそうですねー。

うーん、読んだ感想は一言で言うと、″人間、流されちゃ駄目″かな~。
流れに乗る。 と、 流れに流されて。 とでは違いが大きいですよね。
うんうん。 
でもホント人生って分岐点だらけ!!
自分の意志をしっかり持って人生を生き抜くぞーー!!と、意欲的になった私でした。
大袈裟かな(笑)??
それではまた~~☆

☆嫌われ松子の一生(著、山田宗樹)
[PR]
by mikas-net | 2006-01-15 18:07
<< 撮影風景 ヘアクリップ >>