Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ヘアクリップ
d0035817_18221224.jpg

ご飯を食べる時なんかに便利なヘアクリップ☆
可愛いクリップってなかなかありませんよね…(>_<)
いつも探しています。
これは私が持っている中で特にお気に入りのふたつです♡
イチゴのクリップはアメリカだったかな?フランスだったかな?のデッドストックで、リボンのは原宿のFlower(古着屋)で見つけました!
買ったのがふたつとも結構前なのですが、リボンのは109の5階のCHIARAに今売っているそうですよ~。
可愛いクリップを見つけた方がいらっしゃいましたら、私にも教えて下さいね(^ε-)☆!!
古着屋さんと言えば、今日仕事帰りに古着屋さんで可愛いワンピース2枚とスカートを買いました。古着屋さん巡りって体力が要るけど、掘り出し物が見つかるとすごく嬉しいですよね。
さて、今から大好きなキャベツがたっぷり入ったスープを作って食べます♪
それではまた~!!
[PR]
by mikas-net | 2006-01-14 18:22
<< 嫌われ松子の一生 合格~~!! >>