Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
合格~~!!
d0035817_1818473.jpg

今日、無事に試験に合格致しましたーーー!(^^)!
私ってば、かなり頑張って通っちゃいました(笑)
バレンタインまでには!!って思っていたのですが、運転が楽しくて楽しくて早く欲しくなっちゃいまして…(^^)
年末年始と仕事がオフのうちに行けるだけ行っておかなくては…!!
と、午前、午後と通える時間にせっせと通い、クリスマスも2日間とも教習所におりました(笑)
年末の海外旅行も一瞬迷いましたが、車に早く乗りたい気持ちの方が全然わくわくしちゃって♪
そうそう、案外楽しかったのが学科の勉強です。
久しぶりに学生の頃の気分を思い出しました。
実は昨日の撮影の後、体調が少し悪くて病院に行っていたんです。
インフルエンザだったらどうしよう…早くお薬もらっておかなくては、と思い病院に行ったのですが、普通の風邪でした。ほっ。
という訳で、昨日の夜はあまり勉強できなくって心配だったのですが、
なんとか無事合格する事ができました☆
あの合格発表のしかたってすっごくドキドキしますねーー(><)。。。!!
本気で心臓がバクバクってなって、自分の心臓の音が聞こえました(笑)
車、何にしようっかな~~♪
夏になって車に乗った時に、『暑~~~い!!バタン。←ドアを閉める音。』
って早くしたいな♪

今の気持ちを忘れずに、これからも安全運転を心掛けていきたいと思います!!
それでは、またでーす☆〟
[PR]
by mikas-net | 2006-01-12 18:18
<< ヘアクリップ ヘアーバンド >>