人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ラストNight♡
ラストNight♡_d0035817_0441110.jpg

今年の東京ラストの夜はやっぱりこのメンバーに会わなきゃです( ^^)Y☆Y(^^ )
そのみ、カヨちゃん、悠キャンと☆そして今晩はカスッチのキム隊長と、三喜商事のやまぴーも一緒です♪キム隊長とやまぴーに会うのは久しぶり!
みんなはボーリングに行ってきたみたいで羨ましいよ~~!!
私は教習所&ネイルサロンに行っておりました。
明日から実家に里帰りです♡
東京はもう道路が空いてきていまよー。
明日何着て帰ろうかな?北海道は寒いって事を毎年忘れて失敗しちゃうんですf^_^;
まだ荷造りしていないので今年は気をつけたいと思います!
by mikas-net | 2005-12-29 00:44
<< 札幌☆ 大忘年会!! >>