Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
仮免合格☆!!!
実は私、先月から教習所に通い始めていました(^^)
そして今日、めでたく仮免に合格致しましたーーーー♡!!!!(まだ仮免なのに喜びすぎかな?笑)
お仕事の関係上、なかなか集中して通えないので本試験までどのくらい時間がかかるのかわかりませんが、出来る限り頑張って通いたいと思います(^^)☆
タクシーに乗っていても、標識や車線などが気になって、まるで自分が運転しているような気分の毎日です(笑)仮免まではすごく順調でアッという間でした!!でも、これからが大変そうなので、正しい運転の技能と知識をしっかりと学びたいと思います。
目標は二月中旬までに合格です(^^)バレンタインくらいかな?!
頑張ります(><)!!!   
それでは、仮免合格の報告でした♪皆さん、おやすみなさーい☆☆☆
[PR]
by mikas-net | 2005-12-13 21:23
<< 明実&ナナちゃん 応募方法 >>