Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
フラワーエッセンス♡
今日は仕事がもう終わっちゃいましたo(^-^)o!もちろん真っすぐお家に帰るなんて時間がもったいない☆!!ということで、今からフワラーエッセンスのお店に行ってくる事にしました(^O^)/皆さん、フラワーエッセンスってご存知ですか?簡単に説明すると、お花のエネルギーが持つそれぞれの特性が、感情や精神などの心のバランスを調整し、癒してくれるというものですo(^-^)o私は毎日欠かさず持ち歩いていますよー!(お水やジュースなどに数滴、もしくは舌に直接垂らします)アロマテラピーのお店などでも取り扱っていたりしますが、私は先生とお話しながら自分にぴったりなエッセンスを調合してもらっています☆フラワーエッセンスの本を買って読破したのですが、すごく奧が深くておもしろくて、すっかりハマっています。私が行っているコスモプレゼンツは大阪に本店があり、東京支店は先月オープンしたばかりです。大阪のお店は行った事がありますが、東京のお店は今日が初めてです!今回はどんなエッセンスが出来上がるのかな~♪(今回で3本目です♪)楽しみです☆自然からの贈りモノで、心身ともに健康な日々を♡です(^_-)-☆ それでは行って参りま~す♪

コスモプレゼンツ大阪 ℡ 06-6209-8015   東京 03-3234-8015
[PR]
by mikas-net | 2005-11-12 14:50
<< つづき いつもの >>