Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
こんばんは☆
今日はオフでした☆お掃除をしたり、布団乾燥機をかけたり、夏物をまとめたりしました。
今日のブログでも少し触れているのですが、私、スープカレーが好きなんですよ~。
札幌に住んでいた頃は、毎回辛いものに挑戦して汗をながして頑張って食べていました(笑)
今はそんな無茶は体に毒なので、程々の辛さのスープをオーダーしています。
今日は、お豆の入ったスープカレーを頼みました。
お豆類は女性の強い見方ですよね~(^^)
夜もおうちで湯豆腐をポン酢でいただきました。
あ…私またご飯の話をしちゃってますね(++)!!
私の癖ですよね(^^;ごめんなさい!

今日はまだまだこれからお部屋の掃除をしようと思います☆
皆さんそれではまた~(^-)☆                     美香
[PR]
by mikas-net | 2005-10-13 20:27
<< スープカレー HOGAN その2 >>