人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
♥♡
♥ ♡  出せました(^^)☆☆☆!!!

以前、ハートマークの出し方がわからない…と、ブログにつぶやいてみたところ、すぐにメールでハートマークの出し方を教えて下さった皆さん、ありがとうございました(^^)質問も沢山来ておりましたので、全部目を通してからQ&Aでまたアップ致しますので、待っていて下さい~!!なるべく急ぎます(^^;☆
でも、この数ヶ月の中で特に質問が多かったものがあって、これは今日答えておきますね☆
ずーーっと前ですが、ミッキー&ミニーちゃんのネックレスをブログやsweetのデジ日誌で紹介した事があるのですが、このネックレスについての質問がしばらく経った今でも沢山届きます。109のエスペランサの隣のアクセサリーショップで購入しました。とブログに書いたのですが、109に問い合わせてもそんなショップは無かったとか、少し美香さんの説明していた場所とは違うけれど、エスペランサの隣と思われるショップに電話したところそのような商品は取り扱った事がない、と言われてしまった。との事(><)でも、確かに隣にショップはあるし…(**)と不思議に思い調べてみたところ、私が買ったショップは109のホームページには載っていなかったです。どうやら、エスペランサ系列のショップのようで、個別のショップとしての明記はされていませんでした。ごめんなさいです。そして、友人が買いに行ったところ、完売しました。と以前言われたそうです。今また再入荷しているかどうかはわかりませんが、探されている方がすごく多そうだったので、取り急ぎ報告を…と思いまして。。。
皆さんからの質問に対して、少し時差があってお答えする場合が多く申し訳なく思っておりす。なるべく頑張っていきます☆!!!(><)!!!
それでは、またメールいたします。おやすみなさーい♡♥♡♥
ハートマークが使えるようになって嬉しいです(^^)♪ありがとうございました♥
by mikas-net | 2005-09-05 20:30
<< リンゴ その4 >>