Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
黒糖菓子
d0035817_16113167.jpg

今日はオールスタジオ撮影です。何時に終わるかな~?台風大接近中ですねー…(*_*)今日は真っ直ぐおうちに帰ったほうが良さそうですね。でも岩盤浴に行きたいよぉ(>_<)…。スタジオに黒糖がありました。美味しくって体に良いなんて、黒糖って偉いですよねー♪白いお砂糖は口にしないようにしていますよ~。あまり体に良くないそうです。もともとお砂糖は色がついているもので、何らかの行程を経て白くしていくのだそうです。カフェで白と茶色のお砂糖がふたつある時は、迷わず茶色いお砂糖です☆おうちでも白いお砂糖は使いませんよー(^_-)
[PR]
by mikas-net | 2005-08-25 16:11
<< ☆Rebel Yell ☆ チャーム& キーホルダー >>