人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
日暮れ
日暮れ_d0035817_18325347.jpg

もうすぐ日が暮れます。これはお部屋のベランダから見える、白浜のプライベートビーチです。ベットルームからもお昼寝をしながら、夕日を眺める事が出来て幸せな時間を過ごせました(^^)今回泊まったのは、タンジュン・ルー・リゾートです。時計も外し、日本に一度も電話もせず(マネージャーさん、ごめんね^^;)、心も体もリラックス&リフレッシュしてくる事ができましたo(^-^)o 明日からまたまた撮影が続きます!さっそく明日はOggiの撮影が二本立てです☆久しぶりの撮影、なんだか楽しみ!頑張ります(^_-)-☆!!
by mikas-net | 2005-08-17 18:32
<< Blondy5周年☆ ワンピース♪ >>