Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
…やっと到着
d0035817_18282977.jpg

クアラルンプールで乗り継ぎがあったのですが、なんと…欠航o(><)o!!インドネシアの焼畑の煙の影響らしく…(v_v)。明日のチケットへのチェンジも満席で出来ない、運航するかもわからない、ホテルも用意できなかったから自分で探してくれ、と放り投げ出されてしまいました(*_*)同じ状況の日本人の方々四人となんとか4時間程かけて翌日のチケットを手に入れ、無事ホテルに着いたのは夜の1時を回っていました(+_+)とほほ…な旅行初日ではありましたが、翌日の夜に無事ランカウイ島に到着o(^-^)o!!これはレストランからの写真ですが、空がまだ煙で濁っているのがわかりますか?二日前まではマスクをしなくてはならないほどに煙が充満していたそうです。
[PR]
by mikas-net | 2005-08-17 18:28
<< 幸せo(^-^)o Vacation♪ >>