Woman.excite ファッション 
Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
JUICY COUTURE☆
d0035817_20404020.jpg

私のツボに入るスウェットのセットを発見しました☆ベロア地で型崩れがしにくい!着心地が良い!パンツの後ろにポケットが付いている事!そしてタイトシルエット!さすがジューシー!!完璧なシルエットです(^^)デザインも、ロゴや凝った付属品もなく、とってもシンプル☆すごくすごく気に入ってしまい、可愛いグリーンと大人な茶色の2セット購入(^^)♪(写真はブルーです)飛行機での移動や遠出のロケの日に大活躍してくれそうです☆青山の骨董通りにある、Eugenie Driveで購入しました。ジューシーのアイテムが沢山置いてありますよー。TEL0357662631
[PR]
by mikas-net | 2005-08-04 20:40
<< Q&A 青汁♪ >>